スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

久しぶり・・夜の街

どうですかーこの背景?ただ今 ブログ修行中ですので、早速バックを変えてみました!きっと暫くはちょくちょく変わると思います、ハハハ・・・

今日は何年振りでしょうか?フランス料理食べて、それからショットバーへ 

空耳「ワーァ ヨカね~ だっとね?(誰と?)」
心の声「だっとて、いらんこったい!」


三年坂にある仏料理店(ケルンよしもと)http://www.tku.co.jp/webland/programs/old_purepure2003/oudou/20040527/のマスター(3代目)は20年来の友人、今日はレストランが40周年という事でSPメニュー大好きなホタテのテリーヌ、エスカルゴ、焼き魚(チヌ)のラタトュウユ添え、クレームブリュレ、コーヒー・・満腹 やっぱ仏料理はここが一番私の舌と胃袋にバッチグー  重たい腹を抱えて下通り・上通りを闊歩して、辿り着いた所は、上の裏通りのバー、ここもお友達のお店で、カクテルを2杯飲んで・・・家に帰ったたい!
情けなや~他に知っている店も無く、怖くて そそくさと家路に着きました。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

 こんばんは。iwaikuです。今日はヒーリングしていただきまして、ありがとうございます。おもしろいブログということなので、早速、遊びにきました。
「ケルンよしもと」知っとるよ~。まーごつおいしかたいね~。
だけど、最近はランチしか食べたことがないとたいね。お金ば貯めて、家族に ほんなこつの フランス料理ば食べさせたかです。
 きょうはお疲れさまでした。
2007/08/05(日) 23:13:05 | URL | iwaikuです #/gU.2RSU[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

sarko

Author:sarko
日本も好きだけど、海外へ旅行するのがだ~い好きです。あちこち行きましたが、まだまだ世界は広いです、次は何処に行こうかな!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

