スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

Mon ami proche!

DVC10002.jpg
私の友達は1989年からフランスに渡り、昨年、仕事を辞めパリ郊外に持っていた家を売り、今はスペインとの国境・ピレネー山脈の麓に家を建て娘2匹(犬ラブラドールレトリバー)と暮らしています。先月 熊日新聞の取材班と鶴屋の広報の人達の ガイド兼 通訳兼 運転手 のバイトをした時に取材を受けて先週の”デリすぱ”に載っています。デリすぱを読んでもらうとよく分かりますが、とてもバイタリティがありタノモシイ人物です。”PEAP”という熊日発行の新聞にもその時に取材したプロバンスの素晴らしい所を沢山紹介してあるので読んで見てください。昨年、彼女が山に家を建ててすぐに一ヶ月程行ってましたが、まだ、プロバンスには行って無かったので、早く行ってみたくてお尻がムズムズしています。(来年の5月に行く予定で~す
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

こんちはぁ
サーコさん、こんにちは!またまたごりですm(__)m

海外にお友達がいるっていいですよね。
メールなんかでやり取りするとぉ、とっても近くに感じます。
ピレネー山脈の麓に家v-405
おぉ~っ、まるでアルプスの少女ハイジって感じですね。
来年5月に行かれるとは羨ましい限りです。

ジャストの会員様のブログページにサーコさんのブログのリンクが完了しましたので、ご報告まで!
じゃんじゃんバリバリ書いてくださいねえ~。
ではぁ(^o^)丿中先輩Gより
2007/10/10(水) 17:30:03 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんばんは。
今日は、ローズウォーターをお買い上げいただきありがとうございました。
すごぉ~い!ピレネー山脈の麓にお友達がいらっしゃるんですね!
最近の私のキーワード、ピレネー山脈とルルドの泉なんですよ♪先週の「デリスパ」探してみます!
2007/10/13(土) 00:55:17 | URL | RoseHeart #FoYA9zFI[ 編集]
まーぴょんです!
v-238 海外にお友達がいるなら心強いし気軽に? 行けちゃいますね。  身動き取れなくなる前にたくさん思い出作りに行けたらいいですね~。
大自然でもっともっと大らかな そんでもってバイタリティあふれるサーコさんに変身できそうな所ですね。
2007/10/21(日) 09:13:53 | URL | まーぴょん #e2xIBKiE[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

sarko

Author:sarko
日本も好きだけど、海外へ旅行するのがだ~い好きです。あちこち行きましたが、まだまだ世界は広いです、次は何処に行こうかな!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

