スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

☆ついてました~☆

10月の6日と7日無門先生のお話聞かせて頂いて、たくさん”気”を貰って、とっても得をした気分でした・・ホントに無門先生の話ってお金には変えがたい価値がありました。魔女社長ありがとう、だってjustに来てなければ一生お会い出来ない方でしたよね、二日間でしたが随分私のこれからの人生に影響を与えて頂いたと思います、この出会いを無駄にしないように食い下がっていかなくちゃ・・っです。
無門先生のファンのみなさ~ん、私の車に無門先生に2度もお乗せしちゃった たまたま先生がお泊りのホテルが私のうちに近くて、そのようなラッキーな事になってしまいましたが、やっぱ最近の私はめっちゃついてるかも車の移動時間はほんの10分位でしたが、助手席から私の膝の辺りに(ちょっとH?と初めは思いましたがありがたやです。)手を当てて下さいました。今思い返すと、くるまの中でもう少し食い下がって先生にお話していればよかったなぁ・・肝心な時に引っ込みじあんなのです(人からは見えないらしいが・・)。
とにもかくにも、良い二日間でした。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

先ほどはしつれいしました。
サーコ姉さん、的確なアドバイスありがとうございました。ついてる姉さんにあやかって、私もついていくからねぇ~!!
2007/10/08(月) 16:00:08 | URL | じゅんじく #odhe05w2[ 編集]
ちぃ~す!
サーコ君、こんちはぁ、K中学の中先輩にあたるGです。
じゅんじくさんよりお話伺いました。
世間はせまいですねぇ~。

今回の講演会のご参加ありがとうございました。
懇親会もご出席頂き感謝です。
さらに無門先生をお送り頂きまたまた感謝です。
ひっこみじあんなサーコさん、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
ではぁ、今度お会いしたときに、中学校談義をしましょい!
2007/10/10(水) 17:21:51 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

sarko

Author:sarko
日本も好きだけど、海外へ旅行するのがだ~い好きです。あちこち行きましたが、まだまだ世界は広いです、次は何処に行こうかな!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

