スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

今からば~い

今日はスピリット第二回目の授業がありました。今日も魔女社長の話とても面白かったし、ホントに希望が持てます。ジャストスクールに来たのは、保険のおばちゃんの「なんも無かなら、坪井に身の丈・・・?て有るてよ、友達が良かて言いいよらしたけん、ちょっと行ってみるたい」の一言でした。それから、3ヶ月今では、身の丈、スピリット、eショップビジネス、瞑想、etc・・・。忙しいけど、自分では、すごく頑張ってるんです、きっと、何もかも天命、シンクロニシティ、自分の人生の目的へ近づく為のプロセスと信じます。ただ、もともと、あまり素直で無いのか、瞑想もまだ上手く無いけど、周りのみんなのお話を聞きながら成長・成長・・(身体の成長はもういいから)
ついてるついてる ますますついてる
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

sarko

Author:sarko
日本も好きだけど、海外へ旅行するのがだ~い好きです。あちこち行きましたが、まだまだ世界は広いです、次は何処に行こうかな!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

