スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

素直に受け止めよう・・

昨日、身の丈講座応用①でした、魔女さんのお話聞いてると、私は、今まで、素直で居ると馬鹿を見るのでは?という考えだったなと考えさせられました。
素直になって魔女さんの言うとおりにやると成功への近道とジャストスクールに来始めた頃に耳にして素直でない私は 中々 ”?” と言う感じで居ました、でも、現実何かに頼らないと何も出来ない自分・・が昨日まで居ました。
今日からです。素直なサーコに変わります。

今日はうれしい事がありました血液検査の結果は異常無く乳がんの検査結果もOKよかったー病院へ結果を聞きに行く道すがら、不安を打ち消す為にラップ調でツイテルツイテルマスマスツイテルを口ずさみながら運転してました。効果テキメンでした
ついてるついてるますますついてる
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

よかったね!
なんだか、私もうれしいv-238なんだか、うれしい!
一緒に上がってv-162いこうねv-238足引っ張らないように、がんばります。
2007/09/08(土) 20:03:35 | URL | じゅんじく #odhe05w2[ 編集]
こんにちは~♪
しばらく授業お休みだから遊びに来ちゃいました!
病院の検査結果よかったですね。
健康がなによりですよね?

素直になるって本当に難しいけど大事だって思います。
自分に素直になることが一番難しい気がします。
みんなで前進しましょうね~└(^(エ)^*)┘ガンバレー!!
2007/09/09(日) 11:19:18 | URL | せぐこ。 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

sarko

Author:sarko
日本も好きだけど、海外へ旅行するのがだ~い好きです。あちこち行きましたが、まだまだ世界は広いです、次は何処に行こうかな!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

