スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

てんてこ舞い

20070903210033

きょうは、オークションにのぼせて何個も出品していた物の対応でてんてこ舞いしとります。評価にマイナス付かないようにしっかりせねば
ついてるついてるますますついてる   
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

頑張ってますね!
おじゃまします(≧∇≦)ノ
オークション頑張っていますね~。
テンプレート変わっていたので、間違ったと思いました。

勝手ながら、リンクさせていただきました。
これですぐに遊びに来れますヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
2007/09/04(火) 10:59:43 | URL | せぐこ。 #-[ 編集]
お疲れさんですぅ
サーコさん、こんちはぁ!ごりです(^o^)丿
うぅ~ん、オークション頑張ってらっしゃいますねぇ~。
がんがん出品して今のうちにいろんな経験してくださいねぇ~。
のぼせるくらいでないとぉ、なかなかモノにはできません!
もっともっとのぼせてください。
あっ、ぶっ倒れない程度にですよぉv-388
ではぁ(^o^)丿
2007/09/04(火) 14:51:15 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
出品するのって大変ですよね
いつもブログ笑わせてもらってます!
「笑ってる間におなえもやれ!」って感じですけどね・・・
写真でサーコちゃんのてんてこ舞いが伝わってきました!
私もそのサーコちゃんのガンガンいく精神を分けてもらわないといけません。でも、私は私なりのペースでゆっくりゆっくり亀のようにいきますね。サーコちゃんはサーコちゃんのそのままでOK!だと思います。がんばろうね!!
2007/09/05(水) 05:21:29 | URL | じゅんじく #odhe05w2[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

sarko

Author:sarko
日本も好きだけど、海外へ旅行するのがだ~い好きです。あちこち行きましたが、まだまだ世界は広いです、次は何処に行こうかな!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

