スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

a holiday

あ~蝉 ウルシャーッ、今日は日曜よまだ寝ておけ!とぶつぶつ・・でも、今から寝直しても中途半端、洗濯しよーっと、体系を少しでもカバーする為に色物が多い私の洗濯物、次は白い物を洗って・・と、天気はバッチリ洗濯日和 朝早くから洗濯物を”パンパーン”と干している私、見て見てご近所さん私ってエラ~イ

う~ん、いい香り私の腹時計も正確な時をすごい音で(ゴー”)知らせてきた、お好み焼きの匂いだ、今日のランチはお好み焼き、10日間ほどリニューアルで閉まっていたお好み焼き屋が今日からオープンだ!
朝、食ってないから全種類行けそうだが、まァ近所の目もありそこそこでおご馳走様うまかったー。実を言うと この お好み焼き屋、妹の店、手前味噌かも知れんけど中々うまい!
さァ、今からゴロゴロ、27時間テレビでも見て有意義な休日を過ごそう、涼しくなってから選挙に行こーッと・・・国民の義務だもんね。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

ブログ開設おめでとうございますm(__)m
サーコさん、こんちはぁ!ごりですm(__)m
あははははっ、朝食ってないから全種類いけそうv-12
ま、まじですかぁ?
夏ばてしないためには食い込むことですねぇ(笑)
選挙ちゃんといってきましたよぉ~。
ブログ楽しんで続けてくださいね。
ではぁ(^o^)丿
2007/08/01(水) 16:40:54 | URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

sarko

Author:sarko
日本も好きだけど、海外へ旅行するのがだ~い好きです。あちこち行きましたが、まだまだ世界は広いです、次は何処に行こうかな!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

