スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

にがウマい(^^)/▽☆▽\(>_<)

一般のゴーヤとイボイボが無い新種のゴーヤだそうです。20070827000700
先程、お友達の家で御飯をゴチになって来ました(o^o^o)家庭菜園にゴーヤが立派になっています、ですので、今年はゴーヤを買うことはありませんでした。でっ”今日は食事の後に美味しいジュースを飲ませるからと言って鮮やかな色の爽やか~なジュース が出て来ました。ニヤニヤしながら”ちょっと飲んでごら~ん”「いっただきまーす」・・うまい初めて味わいでしたが、蜂蜜が入っているのでほんのり甘くしてあって、ホントにスッキリ・・うまにが・いこれは、久々ヒットな味でした今、お家の中にゴーヤがある人は、作って見ては?ネットで検索したら結構たくさん出てましたが、友達のレシピはゴーヤの外側の部分(スポンジ部分は入れない)を大根すり器ですりおろし、大さじ山一杯をコップに入れ水と蜂蜜を好みで入れ最後に氷を浮かす。夏バテ防止にどうぞ
ついてるついてるますますついてる   
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

まーぴょんです!
こんにちは~。まーぴょんです! 
早速ブログへ遊びに来ました。
先日の瞑想教室お疲れ様でした。
これからどんどんいい方向へ変わっていくsarkoさんを見れるのは楽しみです。
お互い気を高めていきましょうね!
2007/08/27(月) 17:34:51 | URL | まーぴょん #e2xIBKiE[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

sarko

Author:sarko
日本も好きだけど、海外へ旅行するのがだ~い好きです。あちこち行きましたが、まだまだ世界は広いです、次は何処に行こうかな!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

