
| BACK TO TOP |

まだ、今からですか・・・?

先日の日曜日に瞑想講座を受けてから、毎晩CDを聞きながら瞑想タイムを作っていますが、どうも、眩しい光の玉がイメージできないのです、本当に私は大丈夫なものか、何でも信じなくてはいけないと思いつつ、元々邪気が多いもので・・・身の丈に瞑想・スピリットカウンセラー、ちゃんと身に付ける事が出来るのか不安で仕方が無い、今日この頃です。(ああ、、この、疑心暗鬼、まず、自分を信じれていない---後ろの人、後押し願います。)ついてるついてるますますついてる 
ちゃんと言霊はだいじにしていますよ。  
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

遊びにきてね(^ 0^)/

日曜日のメールにまーぴょんさんが遊びに来てくださってまして、その、コメントの中で「早速、ブログに遊びに来ました」
と言うくだりがなぜか私には新鮮な感覚ッチュウカ、私もブログやってるんだなァ 今の人や~ん コミニケーションとってる~、フムフフ・・・(と言う気持ちになったんです。)ワタシだけ?・・
みなさ~ん私も遊びに行きますネエ。でも、実際このブログを書くのに 軽く1時間くらいかかってるので、遊びに行くにはもう少し作文能力に磨きをかけないと、夜が明けてしまうかも
最近の私の仕事の中にオークションの出品があります、でも、オークションに出すには面倒な物もありまして、困ってるので、ブログの中で貰ってくださる方を募ってみます・・よろしく  20070824215859.jpg

で、今、困ってるのは、折りたたみ文机とビデオのソフト(100本程有るので出来れば、施設とか、ホームとかで役に立てたらいいなァ)です、ドンなんかなァ?と思ったらブログに遊びに来て尋ねて下さい
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

にがウマい(^^)/▽☆▽\(>_<)

一般のゴーヤとイボイボが無い新種のゴーヤだそうです。20070827000700
先程、お友達の家で御飯をゴチになって来ました(o^o^o)家庭菜園にゴーヤが立派になっています、ですので、今年はゴーヤを買うことはありませんでした。でっ”今日は食事の後に美味しいジュースを飲ませるからと言って鮮やかな色の爽やか~なジュース が出て来ました。ニヤニヤしながら”ちょっと飲んでごら~ん”「いっただきまーす」・・うまい初めて味わいでしたが、蜂蜜が入っているのでほんのり甘くしてあって、ホントにスッキリ・・うまにが・いこれは、久々ヒットな味でした今、お家の中にゴーヤがある人は、作って見ては?ネットで検索したら結構たくさん出てましたが、友達のレシピはゴーヤの外側の部分(スポンジ部分は入れない)を大根すり器ですりおろし、大さじ山一杯をコップに入れ水と蜂蜜を好みで入れ最後に氷を浮かす。夏バテ防止にどうぞ
ついてるついてるますますついてる   
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

またまた”デビュー”

今日はeショップのクラスがありました、初めてオークションに出品する事が出来ました前々からウチにあるいろんな物を捨てられずに誰かに貰って欲しいなぁと思っていたので、少しでもお金が頂けるとなれば一石二鳥やっとここまで辿り着きましたs先生ありがとうm(__)m。家に帰ってすぐに後2品出品しました。結果が出てからの対処方法を未だ習っていませんので、締め切りは来週のeショップのクラス時間内に全品合わせました・・さっきから気になってオークションの中身を覗いてますがまっ期待しましょおーい!クラスのみんなーいいモン食えるかもよ~
ついてるついてるますますついてる
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

なんで~?のーなった!

必死で書いたブログがどっかに行っちまった~ああ~ん
その内出てくるのかなァくたびれた寝よ~
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

10日間のご無沙汰でした~

ご無沙汰しております、3日坊主もチョッと顔を出しまして、このような事に情けない・・・へへへ
でも、確かにこの10日間は過密なスケジュールだったですー。お仕事に遊びにそして、身の丈も入ってますよ!!チョッと しくじっちまった のは 身の丈を甘く見てましたネエ。時間に追われて自分を見つめ直す事が十分では無かった・・かなぁ!今から応用で挽回せねば・・・ですね。
魂が喜んだ一日

ホントに楽しい夏休みでした、山へドライブへ行ったり(最高の天気と素晴らしい景色)久々に会う友人と大笑いしたり美味しいもの食べたり、久しぶりに遊んだーと言う気分になりました。こんなに楽しい時間を過ごせたのもついてるついてる益々ついてる 効果ですね
ついてる ついてる ますます ついてる
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

画像

20070811115103

僕の名前はごんです
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

デビュー

今日から携帯からでもブログの作成と投稿ができるぞー
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

座り仕事はつらいよ!

今週は 我が家の仕事がだったので アルバイトに行きました。普段も夜になると足はむくむのですが、この日は、昼間ほとんどっていたせいか ・・・悲惨!何か自分の足に違和感を感じ 見てビックリ、パンパン破裂しそう 寝る前に一生懸命マッサージして休みました・・ が・・年のせいか 朝まで余韻があり、またも、スゴイ ショックでした。少しは身体を動かす様に心がけないとホントにちょっとした事で身体に異変が起こってしまうんですねぇ(簡単には年も取らせて貰えませんね)
と言う事で、今日もマッサージして寝まーす オヤスミナサ~イ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

十年一昔

10年前に取った、パスポートが昨日で期限が切れました、ショックかー!10年前のパスポートの切り替えの時の事はしっかり覚えています・・10年後はゴロリ生活変わっているつもりだったんだけどなー、でも、変わらなかった事はショウガナイ、何にもしてないから・・・。
こんなに早く10年後がやって来るとは・・本当に怖い怖い
今後の10年は悔やまぬよう、(^o^)v笑って10年を振り返れるよう、大事に生きなくちゃ”と”思います。魔女社長宜しくお願いします。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

今日の占いカントダウン

今朝 目が覚めて最初に目に入ってきたのが、”今日の占いカウントダウン”でした、今日の残念サンはおひつじ座・・私だよ~ン 。皆さんテレビの占いあたった事ありますか
幸か不幸か残念ながら一度もいい事 悪い事 中った事がありませーん。  今日もとっても充実した良い一日でしたがねエ?! 
イカン・イカン否定的なこの私ポジティブに考える事の出来る・・最悪な日も何事も無く過ごせてよかった~と思える人に早く私は成りたい・・・
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

・・・三日坊主・・・

ぎゃはーッ、今日もこのページを立ち上げるまでに葛藤がありました。なんてたって 年期の入った三日坊主なんですよー(>_<) 初めの内は調子良いのですー。 こら~早よ~瞑想を習得して潜在意識に頼らなと・・・なんちゃなって(古)   これから先も またチョクチョク三日坊主が顔を出すかも(;^_^A ・・へへへ・・・こらからもよろしく
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

久しぶり・・夜の街

どうですかーこの背景?ただ今 ブログ修行中ですので、早速バックを変えてみました!きっと暫くはちょくちょく変わると思います、ハハハ・・・

今日は何年振りでしょうか?フランス料理食べて、それからショットバーへ 

空耳「ワーァ ヨカね~ だっとね?(誰と?)」
心の声「だっとて、いらんこったい!」


三年坂にある仏料理店(ケルンよしもと)http://www.tku.co.jp/webland/programs/old_purepure2003/oudou/20040527/のマスター(3代目)は20年来の友人、今日はレストランが40周年という事でSPメニュー大好きなホタテのテリーヌ、エスカルゴ、焼き魚(チヌ)のラタトュウユ添え、クレームブリュレ、コーヒー・・満腹 やっぱ仏料理はここが一番私の舌と胃袋にバッチグー  重たい腹を抱えて下通り・上通りを闊歩して、辿り着いた所は、上の裏通りのバー、ここもお友達のお店で、カクテルを2杯飲んで・・・家に帰ったたい!
情けなや~他に知っている店も無く、怖くて そそくさと家路に着きました。
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

練習

トラックバックの練習
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

どじょう

どじょう食べて来ました~旨かったよ~ 病気あがりの叔父が何故か異様に どじょうを食べたがっていて今日はやっと念願を叶えてあげた次第です・・こういう事でもないと どじょうなんてわざわざ食べに行かなかったと思います。どじょう料理ですが、から揚げ 柳川鍋 どじょう汁 あとスープにどじょうのすりみが溶かしこんであるだご汁を味わいました、どれも良い味が出ていて美味しかったですよから揚げはカルシウムもたっぷりで御飯にもビールにもバッチリこれおすすめですよ(^0-)/" 因みに叔父は最近寝ても覚めてもどじょうを食べたいと言っていましたので もういつ死んでもよかろ?と聞くと・・無言でにんまりしてました。さァスタミナばっちり台風来ても大丈夫かなぁ

| trackback:1 | commnet:0 | BACK TO TOP |

検査怖~い

今日は、行き着けの病院で血液検査の血液を採って来ました、随分前から顔見るたびに「検査せなんよ」といわれ続け 昨晩やっと覚悟を決めて 今朝は食事抜きで採血に挑んで来ました。 ・・血圧まで上っとった・・
私 注射は嫌いでも怖くもアリマセン、とにかく結果が悪かったらどうしよう・・と言う恐怖なんです。今日から検査結果が出る迄は30分に一度位の割合でマジですか恐怖がヨぎるのです。序に乳ガンの検査の予約まで入れられてしまい ダブルで恐怖 。何も無ければ 万々歳なんですけどね。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

月末

あっ・・と言う間に7月も終わってしまいました、夏が嫌いな私にとっては早く過ぎ去って欲しい季節ですが、月日が経つのが早すぎて、・・・なんかイタ~い(老いが迫って来る~)
今日は月末っちゅう事で、振込みのため銀行へ 最近は金額が100万円を超えるとキャッシュカードで振り込めないですよね・・窓口から高い振込み料金払って本当に面倒な上に高い料金払わされて待たされてほんとカッカきました。
ついでに愚痴らしてもらえば、肥後銀行 地元銀行のくせにちっとも熊本県民に善くしてくれんよねぇ!熊本んもんは、”肥後銀行・熊日新聞・鶴屋”がナンデン一番ヨカ~て思とっとだけん 銀行は今、利子もシカーつ付けんで儲かりヨッとなら都市銀行より高~い振込み料 少しくらい安くしてもバチは当たらんと思う・・・・”だっか言うて” 
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

sarko

Author:sarko
日本も好きだけど、海外へ旅行するのがだ~い好きです。あちこち行きましたが、まだまだ世界は広いです、次は何処に行こうかな!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

