
| BACK TO TOP |

またまた・・お久しぶり

昨日はホントに久しぶりに遊んだなぁ、と言う気分になりました。従姉妹が博多に越してきたので久しぶりに会いたいね・・で、朝から車で高速をぶっ飛ばし(制限速度です)、まずは天神で待ち合わせ、前々から一度食べに行きたかったソラリアの地下にあるひょうたん寿司お昼を済ませ(回るお寿司ですがお値段もそれなりで満足満足)、後 従姉妹の新生活の為のお買い物、序にマリノアシティ迄足を伸ばしウィンドウショッピング アウトレットのショップが沢山 今度はお金と買いたい物を見つけにゆっくり行きたいです 
続きを読む
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

10日間のご無沙汰でした~

ご無沙汰しております、3日坊主もチョッと顔を出しまして、このような事に情けない・・・へへへ
でも、確かにこの10日間は過密なスケジュールだったですー。お仕事に遊びにそして、身の丈も入ってますよ!!チョッと しくじっちまった のは 身の丈を甘く見てましたネエ。時間に追われて自分を見つめ直す事が十分では無かった・・かなぁ!今から応用で挽回せねば・・・ですね。
魂が喜んだ一日

ホントに楽しい夏休みでした、山へドライブへ行ったり(最高の天気と素晴らしい景色)久々に会う友人と大笑いしたり美味しいもの食べたり、久しぶりに遊んだーと言う気分になりました。こんなに楽しい時間を過ごせたのもついてるついてる益々ついてる 効果ですね
ついてる ついてる ますます ついてる
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

sarko

Author:sarko
日本も好きだけど、海外へ旅行するのがだ~い好きです。あちこち行きましたが、まだまだ世界は広いです、次は何処に行こうかな!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

