
| BACK TO TOP |

あっという間の1週間

先週の金曜日の身の丈の宿題、1週間で5つの目標を達成させる!今日のこのブログで、一応全部達成で~す  えっ”簡単な目標ばかりだったんじゃ~?NO 私にとっては中々厳しかったんだから~。ほら、後ろの人もサーコ褒めてやると言ってます。な~んちゃってねご褒美ちゃんと貰うぞーさぁ、また明日から1週間 今から目標たてまーす。
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

やっぱり、ツいてる!

最近は、いやな目に会わなくなりました、何でもいい方に事が運んでます。あたりまえ・・か なぁ。ふふふ・・・あしたは何がいい方に向かうかなぁ?
一昨日、ヤフーから、かんたん決済の登録が済んでなかったので、オークション落札者に直で払って貰える様に連絡を取り合って下さいとがきました、慌てて相手の方にお詫びとお願いのを入れました。たいした額では無かったのですが、改めて振り込むとなると面倒だろうなぁ・・ちゃんと対応して貰えるかなぁ・・と思っていたら、明くる日には、ちゃんと入金されていました。ホントに気を揉むことなく解決しました。やっぱ、ツいてる んです。
ツいてるツいてるますますツいてる
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

今からば~い

今日はスピリット第二回目の授業がありました。今日も魔女社長の話とても面白かったし、ホントに希望が持てます。ジャストスクールに来たのは、保険のおばちゃんの「なんも無かなら、坪井に身の丈・・・?て有るてよ、友達が良かて言いいよらしたけん、ちょっと行ってみるたい」の一言でした。それから、3ヶ月今では、身の丈、スピリット、eショップビジネス、瞑想、etc・・・。忙しいけど、自分では、すごく頑張ってるんです、きっと、何もかも天命、シンクロニシティ、自分の人生の目的へ近づく為のプロセスと信じます。ただ、もともと、あまり素直で無いのか、瞑想もまだ上手く無いけど、周りのみんなのお話を聞きながら成長・成長・・(身体の成長はもういいから)
ついてるついてる ますますついてる
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

何処に行ったの~

また、私のブログが蒸発しました。これで2度目です・・Why・・
あとは、ついてるついてるますますついてる を打ち込むだけだったのに・・
「外国旅行に行きたいなァ」と書いてたから 一足先に行きやがったかな  と・言う事で今日は疲れたのでばいばいキーン おやすみ,
LUCKY LUCKY MORE MORE LUCKY
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

すご-い

今日は、スピリチュアルカウンセラーの1回目の授業でした、初めて巫女社長とお会いして、まず、私の事を見て頂いて、その後で講義でした、やっぱり、スゴイ人だなぁと感じましたが、それは、当たり前のこと、まぁ お話される内容ホントにビックリ 考えた事も無い様な事を興味深く聞かせていただきました。巫女社長も時間を忘れて一生懸命お話されていて、魔女社長に何度と無く時間が・・とstop掛けられていたのがまた、おもしろかったです。がんばって少しでも魔女社長と巫女社長にあやかろーっと
ついてるついてるますますついてる   
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

sarko

Author:sarko
日本も好きだけど、海外へ旅行するのがだ~い好きです。あちこち行きましたが、まだまだ世界は広いです、次は何処に行こうかな!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

