
| BACK TO TOP |

ホームページビルダーをゲットしたぜ!


先々週のeショップの授業で初めて出会って、先週惚れこんじゃった!早速帰ってヤフーのオークションで落札して、本日もう私の手の中で~す暫くはこれで楽しみが増えました
今日はこれまで、また今度!"ついてるついてるますますついてる♪"
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

Mon ami proche!

DVC10002.jpg
私の友達は1989年からフランスに渡り、昨年、仕事を辞めパリ郊外に持っていた家を売り、今はスペインとの国境・ピレネー山脈の麓に家を建て娘2匹(犬ラブラドールレトリバー)と暮らしています。先月 熊日新聞の取材班と鶴屋の広報の人達の ガイド兼 通訳兼 運転手 のバイトをした時に取材を受けて先週の”デリすぱ”に載っています。デリすぱを読んでもらうとよく分かりますが、とてもバイタリティがありタノモシイ人物です。”PEAP”という熊日発行の新聞にもその時に取材したプロバンスの素晴らしい所を沢山紹介してあるので読んで見てください。昨年、彼女が山に家を建ててすぐに一ヶ月程行ってましたが、まだ、プロバンスには行って無かったので、早く行ってみたくてお尻がムズムズしています。(来年の5月に行く予定で~す
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

☆ついてました~☆

10月の6日と7日無門先生のお話聞かせて頂いて、たくさん”気”を貰って、とっても得をした気分でした・・ホントに無門先生の話ってお金には変えがたい価値がありました。魔女社長ありがとう、だってjustに来てなければ一生お会い出来ない方でしたよね、二日間でしたが随分私のこれからの人生に影響を与えて頂いたと思います、この出会いを無駄にしないように食い下がっていかなくちゃ・・っです。
無門先生のファンのみなさ~ん、私の車に無門先生に2度もお乗せしちゃった たまたま先生がお泊りのホテルが私のうちに近くて、そのようなラッキーな事になってしまいましたが、やっぱ最近の私はめっちゃついてるかも車の移動時間はほんの10分位でしたが、助手席から私の膝の辺りに(ちょっとH?と初めは思いましたがありがたやです。)手を当てて下さいました。今思い返すと、くるまの中でもう少し食い下がって先生にお話していればよかったなぁ・・肝心な時に引っ込みじあんなのです(人からは見えないらしいが・・)。
とにもかくにも、良い二日間でした。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

またまた・・お久しぶり

昨日はホントに久しぶりに遊んだなぁ、と言う気分になりました。従姉妹が博多に越してきたので久しぶりに会いたいね・・で、朝から車で高速をぶっ飛ばし(制限速度です)、まずは天神で待ち合わせ、前々から一度食べに行きたかったソラリアの地下にあるひょうたん寿司お昼を済ませ(回るお寿司ですがお値段もそれなりで満足満足)、後 従姉妹の新生活の為のお買い物、序にマリノアシティ迄足を伸ばしウィンドウショッピング アウトレットのショップが沢山 今度はお金と買いたい物を見つけにゆっくり行きたいです 
続きを読む
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

あっという間の1週間

先週の金曜日の身の丈の宿題、1週間で5つの目標を達成させる!今日のこのブログで、一応全部達成で~す  えっ”簡単な目標ばかりだったんじゃ~?NO 私にとっては中々厳しかったんだから~。ほら、後ろの人もサーコ褒めてやると言ってます。な~んちゃってねご褒美ちゃんと貰うぞーさぁ、また明日から1週間 今から目標たてまーす。
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

sarko

Author:sarko
日本も好きだけど、海外へ旅行するのがだ~い好きです。あちこち行きましたが、まだまだ世界は広いです、次は何処に行こうかな!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

